2013年11月24日日曜日

遂にインプラントの歯が入りました

本日、めでたくインプラントのきちんとした歯を入れました。
でも、まだ様子見という事で仮止めです。

仮歯がずっと入っていたので、噛む事の楽しみとか喜びは少し感じていたのですが、きちんとした歯はまた違う感じがする。
しっかりとした感じで、これなら私の好きなかめせんを躊躇なく食べれそうな気がする。
アーモンドやピーナッツといったナッツ類が好きだったのですが、歯がなくなってからは、敬遠していました。
でも、これからは思う存分食べれる!

長持ちするように、お手入れもがんばらないと。
なんせ、37万円も掛かりましたからね。
インプラントの手術はそれほど厳しいものではないけど、もう2度とやりたくないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿