2013年7月19日金曜日

インプラントの抜糸の取り忘れ

インプラント手術後の抜糸の時の糸の取り忘れですが、とりあえず自分で取れないものかと引っ張ってみたりしたけど、簡単には取れないしちょっと痛い。

そもそも、糸が1本歯茎から出ている状態なのだが、歯茎の中の糸がどこに繋がっているのかがわからない。
今日はガムを噛んでいたら何か違和感を感じ、ガムを見てみると短い糸が絡まっている。
でも、歯茎から出ている糸ではなく、別の糸のようだ。
さらにガムを噛んでいるともう1本出てきたが、これも別の糸。

とりあえず歯医者に電話にして聞いてみると、1カ月後の検診まで放っておいても大丈夫との事。
歯医者までは車で30分ほどかかり、行くのは面倒だと思っていたので、これで問題なし!?

0 件のコメント:

コメントを投稿